2009.08.18 私の将来像
ど~も、ほっしぃです☆

いかんせん今日も暑かった。
今になって真夏を実感させられますねー

みんなも夏バテ気をつけろよ!

さて、掲題につきまして……

私の将来像!ってことでね、

そろそろいい歳だししっかり将来のことは考えないとね!!


ってことでいきましょう。


1.仕事
 ん、部下に慕われてるとてもいい営業マンです。
上司には嫌われてるだろうな。。。。

2.家族
 んー、子供は姉、弟の二人を希望。
まぁこれだけは運ですよね。

3.家
 マイホーム?嫌じゃないけどさすがに金足らないような・・・

4.嫁
 嫁は決定してるので、何を作ってもらいたいかなぁ。。。
キスの天ぷら食べたいかな。

5.車
 ロードスター!
っていいたいとこだが、明らか家庭的じゃないからFITにしておく。
ビートルも好きなんだけどねー

6.オンラインゲーム
 20年後とかどんなオンラインゲームがあるんだろう。。。
モンハン12とかかなw
FFなら25とかいってるかもねwww

7.体重
 60前半キープがんばるし!

8.子供にさせたいこと
 しいて言えば水泳。健康にいいしね!
しいて言えば音楽!あとは適度なスポーツしておくばスクスク育ってくれるはず!

9.貯金
 3億がいずれ当たる

10.友達
 みんなおっさんバロスwwwww

11.エヴァンゲリヲン
 普通に劇場版とかまだしてそう。
いつになってもラミエルは神

うん、こんなもんかな

みんなもしっかり将来のこと考えてくれ!
(↑のどこがしっかりなんだろうヵ
2008.02.21 久々に
久々にメイプルした

それなりに育てて19になった

それなりに知り合いにも会い

それなりに楽しかった。

でも、もうすることなくなりました。

後はギルマスとべりー拝む程度です。

こう言っちゃなんですが、とても退屈でした@@

ほぉ

アップルが復活したか

たしかに久々にやってみたい気もするが

まぁまたやりだすと止まらないんだろうな ≡ω≡

まぁ顔だす程度なら

ギル入っててもよいけど?

まぁまかせるぁ

メイポの槍はまだ強いのにモンハンの槍はなんでクソ弱いのだろうか。
新サバのなつめにいるheartiseは

僕ではありません。


ようで僕です。

別に復活ってわけじゃなくて、

名前だけ使われるの嫌だしとっておくか、

程度のことです。

新しいメイプル武器とか火シュリとかいろいろありますね。

聞くだけで病みそうです^^


っとこれで最終話です。
... 続きを読む
2007.07.15 ふぅ。
メイプル完全に引退してきました><

キャラ消しました><

ギルドも当然ないです><

色々あったけどいい仲間に出会えて本当によかったです。

一言ずつメッセージを添えて置きますので見たい人はどうぞ。
... 続きを読む
