2008.11.26 あー
あー

あー・・・

ヴぁー。。。。。

実験疲れた。

はぁ。

嗚呼。

みなぎらねぇorz
すげい雨っすなぁ

更新することあんまりないけど

最近は、暇ですね

なにか楽しいこと募集してます

ぽーにょぽーにょぽにょ・・・
久々に更新してみた。

現状報告とでもいこうかな。

んー、ひとまず就職先は決まりました。

化学系の会社ですが、勤務地はおそらくは滋賀。おそらく。。。

大阪もありえるし、東京もありえるし、広島もありえるし、名古屋もありえるんだっけな。

まぁ80%以上で滋賀でしょう。

来年からはほどよく働いていきたいと思っています。

次に、

彼女とは相変わらずラブラブっす。

もうすぐ5ヶ月かな?

まぁ仲良くさせてもらってます。

んでー

メイプルは地味にしてます。

地味に。

ジミーに。

あとはぁ、、、

学校も一応。

研究室に配属されて早2ヶ月以上。

特になにもなくのんびりすごしております。

先輩方の真面目なことで。

先週の火曜だったかな、夕方4時にM1M2全員が甲子園に阪神の応援に行って
学部だけ残ってましたよ。

あと最近研究室で初代ポケモンが流行ってます。
・・・・正確には俺が流行らせました!bb

女の子も何故かやる気満々でやってます。

皆様まだトキワの森でピカチュウをつかまえたとかなんとか

あとはぁ。。。

ああ

Wii買いましたよ!

Wii Fit買いましたよ!!

毎日ヨガとか筋トレとか!!(毎日してねーけど

かなり楽しいっす^^

マリオカートも一応購入してあります。

暇な人はいつでも来てください。

さすがに書くことなくなってきたな。

どうせ誰もみないんだろうけどpwq

さぁて晩飯なに作ろうかなぁ。。。ノシ
