うぇー

久しぶりの更新です。

皆さんお元気でしょうか。

僕は元気です。もうすぐ就職です。

アー、めんどくせ(

家は今のままなんですけどね><

えー

カテゴリでお気づきの人もいるかもですが、

「マビノギ」を最近やっております。

サバはルエリです。

おそらく結構見てる人の中でやってるorやってた人は多いかと思います。

まだはじめたばっかりですけどね

まぁ久々の更新ということで、軽い近況報告だけ。


1.生活

キャンパスライフにも終焉が訪れ、社会人までの2週間程度の猶予をダラダラダラダラダラダすごしてます。卒業旅行とかも行ってもよかったのですが、あいにく、俺の友人は今、今!就職活動なもので。。。。

2.彼女

んー、付き合い始めてもうすぐで1年2ヶ月。長かったような、短かったような。。。でも仲良く今も過ごしております。フフフフフ、ウフフフフフフ(*´Д`)
んまぁこれからも幸せにやってこーとおもいまふ。

3.ネトゲ

んー、メイプルはあんまり、てかほとんどやってないです。ネギから1回メールきたけど、彼女の家いたので。。。。サーセン。マビは結構やってるので、ご新規のかたお待ちしております。

4.クッキー

液状化しないクッキーが焼けたよ!><味は液状化のほうが美味しかったというなんという。。。

5.キア㊦が欲しい時にかぎってでない。

6.ダイエット、なにそれ、おいしいの?

7.ナゲット100円オワタチクショウつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

8.で、みんな、元気なん?

9.もうそろそろネタないや。。。

10.見てるかいマイハニー(
