ぇー今年最後の日です。

みなさん思い残すことないようにお過ごし㊦さい。

来年もヨロシクです^^

来年、皆様がよい年でありますように‥‥

20061231035625.jpg

久々にチョー遊んだ!!(久々でもないヵ

みんなで寿司食ってぇ酒飲んでぇケーキ食ってぇ
アホみたいにゲームしてぇ♪

なんか寂しかったぜ!!

♂マンセー



でゎ、まず戸もたん!!

浮きすぎ!はずしすぎ!アホすぎ!
以上。


次、チキン!

もっと飲め!飲め!飲め!!
PSPばっかしてんじゃねえええええええ!!


ラスト!スータン!

まず風邪治せ!
だから幻覚なんぞ見るんだ!!


ふぅ。
と、まぁなかなか楽しかったのよ。
男友達もいいよ↑やっぱ↑↑



でもやっぱ彼女ほしいね、うん。


ウンウン


無理とか言うな。



んじゃまた来いや。
でゎ。
 今日は学校が昼までだったのでお買い物にいってきましたぁ♪
まぁコートとコールテンのパンツを1本購入♪♪
結構かっこいいかも!!!

でもでも!!
それよりも!昼飯に食ったうどんがうまかった!!!

大阪、本町の隠れた名店。。
『みつば』ってとこなんだけど、まぁうまいのなんのって
P1000097.jpg


一見普通なんですがダシ最高!!
チョーうまかったですbb


後こんなレアなメニュ~もあったり。

P1000098.jpg




よく見えないかもしれませんが。。。。

ごはん入ってます!
名前は天ぷらおじやうどん。

まぁ見た目はいまいちかもしれませんが、相当これも
うまかったです!!


んでんでぇ、こんどはスイーツ♪

P1000018.jpg

P1000019.jpg




ほらほらぁ♪結構うまそうじゃね?♪♪

バリうまかったし!!!(こうして太るんだよな



ん?誰と行ったって?

そんな細かいことわぁ気にするなbb

でゎ前スータンと遊んだときの写真と共に、さよ~ならぁ
P1000093.jpg




いつメイポの更新するんダロw
『きゅうり食べると痩せるらしいよ!』

というコメントを頂いたので(マジカヨ
ちょっと今日はきゅうりのもっている効果を
調べてみました。



日本人に不足している栄養素カリウムを多く含んでいます。カリウムには、食塩の成分であるナトリウムの排出を促し、血圧を正常に保つ働きがあります。加えて、みずみずしい肌のもとになるコラーゲンを合成し、シミの原因になるメラニン色素の生成を防ぐといわれるビタミンCを含みます。
  昔ながらのきゅうりのぬか漬けは、体内で糖質をエネルギーに代えるのに必要なビタミンB1をはじめ、骨を丈夫に保つビタミンK、ビタミンCが生よりも増えます。腸内環境を良くする植物乳酸菌もたっぷり含まれているので、整腸効果も期待できます。


とまぁイロイロ記されてあるのですが直接ダイエットに
かかわった事は書いてありませんでしたw



なのでさらに調べてみました。。。。


原産地はインド。   らしいです。

鮮度はいぼで見分ける
きゅうりは、みずみずしい香りと、パリッとした歯切れのよさがいのち。
表面の突起とそこについている刺を、ふつう「いぼ」とよんでいますが、このいぼがチクチクするものほど新鮮です。
多少の曲りは、生育途中の栄養状態などによるもので、鮮度や味、栄養には関係ありません。
原産地はインドのヒマラヤ山麓あたり。3000年ほど前から栽培され、日本には中国から6世紀ころ渡来しました。


と、このようなきゅうりを選べばおいしくいただけますbb


関係なかったですねww(ォィォィ


まぁ意地でもダイエットに関することを見つけてみます。
すると1つだけ発見しました!!!


むくみをとってくれるらしいです!!
06c.jpg


まぁ枝葉末節を取り除きまして…
このような事柄から私なりの結果。。

きゅうりダイエットはあまりおすすめできませんw
ので、うぃ○cのマネはしないで下さいね^^(ぇ



と、コピペだらけの更新でした。

 まぁバイトも終わり今日は早く寝ようと思いメイポも
すぐにオフにしてお風呂に入ろうとしたとき、ふと、と
あることに気づく。


あきらか最近太ったダロ

まぁ落ち着いて体重計に乗ると。。。。嗚呼ww
まぁ夏より4㌔は太ったねww(数値はご想像で‥



ってことで!


☆はダイエットを始めます!






まぁそう無理とか言わない。
第一、夜メイポしてたらお腹すくしぃ。。。
そりゃぁお酒だって飲みたくもなるしぃぃwww
最近運動もしてなかったしぃぃ……
昔はこんなこと気にしたことなかったのになぁ。。
昔の私はもう。うん、実に運動もしていて痩せていた。
嗚呼、昔はイロイロあったなぁ…
うーん、可愛かった^^(ォィォィw
昔に戻りたいなぁ。。。



ぃゃぃゃ、閑話休題。


ってことでここに2つ宣言します!

①、夕食以降の食事は控えます!
②、毎日ストレッチと筋トレだけはします!
③、もうダイエットとヵいいじゃん。


ほらほら、無理とか言っちゃダメ。

まぁ、私的には①のほうがつらかったりするw

ってことでみなさんも応援しながら
『私もするぞ!!』
みたいになってみて㊦さいbb




以上EVAのDVD見ながらの更新でした。


ふぅ……(いきなり溜め息つくなよ

今日やっと今学期の化学実験が終わりました!!
これで木曜日は昼までだ!!ィェーィbb


で、今日は。。。
私はスーパーでレジのバイトをしているのだが、そこでちょっと
みつけたものを紹介。 











P1000091.jpg


御前にこのきゅうりを食う勇気はあるか!!!!
と言わんばかりの値段。
もしこれが1本だったら最高級!!
普通に複数と考えてみると、3本100円(関西では…  
として6600÷100×3=198本!!!!

   ・
   ・
   ・
カレーにでも入れてくうヵ(ぇ

まぁ真実は‥‥闇にでも葬っておくか。
まぁなんだかんだで流されつつ、始めてみましたww

更新は、、、まぁ暇なときも結構あるのでしていくとは思います。

期待はしないで(ぇ

まぁ最初なのでヨロシク!!!

と、だけ言っておきます。




いいのヵ出だしこんなのでwwww

バイトいってきますwwwハハハ
