やっと、テストが終わった。(@1個あるんだけどね



いまから

春休み


4月までなにしろってんだ@@

最近ゎサブのクレで狩り狩りしてるが
どうせプリになれば
うちのギルドの奴隷になるので
あたしに利益ゎこないのよ><!?



まぁ久々の更新だが
ネタないね

よし

これでもはっとけ

お勧めの防具です
WS000099.jpg



次の記事あたりで
ギル員でも紹介するかな

⊂(_ _⊂⌒⊃ 
やばい。
明日のテストやばい。
やばい。
やばい。
うわぁ
どーしよ


ヘルムミー(チネ


せめて戸もたんとゲロゲロに負けないようにがんばります@@

一応18日のテストが終わればひと段落落ち着くので
それまで応援ヨロシク。

テストゎ29日までです@@

まぁこんな記事書いてるなら勉強しろ
って話なんだけどな。

でゎ変なSSと共にさよーならぁノシ
WS000049b.png

2007.01.11 キャハ♪
今、授業中。
暇ぃ。。

そろそろ期末テストの勉強ぉしないとぉいけない@@;

てヵまじでこの授業つまらん@@


20070111165358.png



まぁただそれだけ。

2007.01.08 のほほんと♪
あのねー、ぅちねー、することなかったのぉー
だからねぇー、初めてメイポでぇパチンコしたわけぇ
これがねぇー、結構おろしろいのぉ↑↑


はい、すみません。ちゃんとします。
まぁパチを初めてしてみました。
5.jpg



まぁなにもわからずやってみるとだね。。。。

玉が入らないのこれが!!
マジで入らない!!!
全然回ってくれないいいいいいいい!!!!!!!

悲しかったね@@
ってことでいい強さを見つけようと努力した結果。


ベストポジションを発見!!!
めちゃ入る!!!

それからゎもうリーチしまくり^3^
8.jpg

9.jpg

12.jpg




まぁ当たったり♪♪
13.jpg


まぁやってみて思ったが
玉減らないねこれw
増えるw
でも時間かかるゎw

と、まぁこんな感じで暇をもてあました後


なぜか新年あけてからツリーにいってきたbb
猫ちゃといってきたよn^^
18.jpg


まぁ来たからにゎやっぱ飾りつけ。。。
19.jpg


……まぁ装備が多いけどお気にせず。。。

で後々もう1人友がきましてぇ。。。。。
20.jpg


メチャクチャなツリーになっちゃったwwウォーリーを探せ!

でー
次ゎ……
21.jpg


イジメラレタ><(SMごっこ
ヒドス><


ちょっとはまるヵも。(ォィ!

でーーーーーーーー

後々ヤパーリすることもなくぅ
きのこ神社へいってみる、と。

するとびたcがいてぇ
トーク開始!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
下らぬことをペラペラと1時間もしゃべってたら

あじこ登場!(まぁさじこだヶどw
来たはやテンション、パワー共に高く
ついてけない@@;

いきなりSとMに振り分けられました@@

23.jpg


ゎたくしゎぁ、Sのようです。( ゚Д゚)ナニカ?

ぃゃぁ、やぱあじcすごいわ@3@
ピチピチやでぇ( ゚Д゚)ヒョエー


これまたグダグダグダグダグダしゃべってるぅちに。。。
朝、迎えたorz
さすがに寝るかということで、10時に就寝。

何シテタンダロ@@
って思いながらも結構みんなと居れて楽しかったです。
お付き合いしてくださった皆様どうもでした^^

んじゃぁ寝ます。
おやすみです。
ノシ


あけましておめでとうございます!


ぇーついに2007年になりました。
今年もどうか皆様ヨロシクお願いします。
20070102222559.jpg


今年の抱負として一言。

『中途半端は、よせ。
 やるべきことを、やれ、
 無理なら、やめろ。』



これを自分に言い聞かせながら
物事の全体をうまく見抜いていこうと思います。


で、皆様。正月はいかがお過ごしでしたか??

私は0:00なってすぐにおみくじを引き(リアでね

でした。

内容は、我慢して努力すれば結果は返ってくる。。。
みたいなベタな内容でしたww

で、朝。
お婆様の家で新年の挨拶と共にビールwww

まぁたいして飲んではないんですがねw


で、その夜。事件はおこった。。。

ふぅか様の暴走ですね。
まぁどうこう語るより、㊦をみてください。


1.jpg


『ぃってらっしゃぃませ!!ご主人様!!!!!』
過去こんなだいもんじ様をみた事があっただろうか……

でゎ次。
2.jpg



チキンのグルチャでの一言。
『やばぃ絡まれた』
実にリアルです。

でゎラス
3.jpg


もうここではかなりメチャクチャですw
と、なかなか楽しかったです^^
が、お酒には気をつけましょう。

また皆様一緒に飲みましょうねn

でゎ瑠奈のビサスソロでさようならとしておきます。
今年もがんばりましょう!
4.jpg

