ネタがない。

ってことで過去にメイポでとったSSばっかり紹介します。


まずこれ

Maple00001.jpg

Maple00002.jpg



まだ超駆け出しの俺。よくSSあったなと思う。
たしか始めていきなりショーワにいって(連れてかれ
外いったらヤクザ共に殺され、行くとこわからず
泣きそうになった記憶がある。。。




でゎ次

Maple00011.jpg

Maple00012.jpg



しっかりファイターにはなってるが、何故か初心者装備ばっか@@
せめてマシな武器装備しろよ俺。。。


next...

Maple00041.jpg

Maple00042.jpg



とんで53レベ!
なんか超懐かしい!
スータン坊主!ネギヤクザ!むっちー紳士!
ミケピーゎ過去の人・・・・・

Maple00051.jpg


次はナース時代の瑠奈。
ゾロマスクはこの頃から流行ってましたbbb

Maple00061.jpg

Maple00062.jpg



そしてハーロック。
このSSはたしかリスの分かれ道でON寝したネギに
会いに行ったときにとったものです。
よおおおーーーく見ると・・・・・・ネギ、赤レンガ装備してます@@

まぁハーロックはいまやギルクエ専用です。


Maple00091.jpg

Maple00092.jpg


まぁ見たまんま、秋です。
栗が流行りました。
俺はトレンチお気に入りでした^^
一応ネギの浮気現場を押さえたSSでした。



Maple00101.jpg

Maple00102.jpg



たしかする事無くってみんなでメイプルアイランド行ったときのSS
みーんなお墓です^^
金の墓はでませんでした(











Maple00111.jpg


到着@@



なお、まだまだ続きがあるので
続きは次回にします。。

ここ最近実に生活が不規則てある。

ライジングサンとともに就寝し、起きたらバイトの時間。
バイト帰ってきたら深夜で、そっからメイプル。

そしてライジングサン・・・・

だめだこれ@@

ここ最近まともな更新してなかったので
現状報告。

最近はメイン放置でサブばっか。

サブのクレは64になりもうすぐ3次なのだが、、、
サブのアサシン49に今ゎ夢中です。

が最近マジですることないのが現状@@



ってことでちょっとリアの方で頑張ろうと
ある計画をしております。

チャリクエです



チャリンコクエスト・・・・


まぁこの長すぎる春休みすることもなく
だらだらだらだrだrdらdらdらrもなんかなので

チャリでイロイロな場所に行ってみようと思います。

ってことで

記念すべき第1回!

琵琶湖

大阪在住のあたしにとってゎそんなに遠くはないのですが

チャリを甘くみてゎいけません。

WS0001118.jpg



↑きもいですねぇ。

で、最終目標は九州!!

チャリで九州までいってみせます!!

・・・・・・無理とかいうな。








無理かなぁ・・・・


まぁこの春休み。ってヵ次の金曜日から、琵琶湖いってみせるので
近くに在住の方、





飯おごれ。




はい、もう特に書くことないです。

この記事書いてる時間帯も
ライジングサンがもうすぐです。


WS0001117.jpg



↑最近知った感動的な、、、、安置?




一応まともな更新はここまでです^^

でゎ次回に期待して㊦さい^^




なぉ、ここから先は見る必要ありません。
... 続きを読む
2007.02.12 さて
最近更新をさぼってました。

まぁ理由は特にないんすけどw

これからはイロイロまたどんどん更新していくので
ヨロシクです。




まぁ今回はこれだけ@@



