2007.05.03 I'm tired
今日、早朝から車の練習とか行って親と行くことになった。

免許は去年に取ったんだが、なんせ合宿(車に乗ったのは7日)
でとったし、それも免許とってから1回も運転してなかったから、
疲れたのなんのって@@
車の運転は好きじゃないなぁ。。。。

で、まぁ今日は昼からバーベキュー。(戸もたんとかと。

それなりに楽しんできます。



あと、装備売れたので引退しました。

売れたpはまぁいろいろあげたりもしたので18kpだけでした。
使い道は


エルナスで18kp分ガシャしました。

エンゲツトーやら歯翼やら緑板やらライトウィップやら。。。
全部2個以上でました。

ガイア桃はでなかったけど紫3個と黄1個はでました。

で、なんとブラダガなんかもでたりしました。

まぁガシャででたものはヘネタク前で知り合い等にあげたり
撒いたり。。。

全部撒き終えたので完全引退してきましたbb

改めていままでありがとうございました(´Д⊂グスン


ギルドは永遠に続く。。。。そうです。
nexonの許す限りギルドは存在するかと。

みなさんのいろいろな話が聞けるのを楽しみにしています(n‘∀‘)η


ついでに、こんなんみつけました。

20070503105816.jpg



押忍!オラ番長。
他にもドラゴンボール北斗など。

かなり見にくいですが実際にプレイできるので
興味ある人はしてみてください。

http://www.geocities.jp/gtkd19rise/
やばぁ。。。 
レポおわわわらん。

bluedextran ってなんですか@@
徹夜で終わるかなぁつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

まぁこんなことしてるならレポしろよ!って話なんだけどな。




最近、装備だけ売りにちょーくちょくINしてるけど、
売れないねぇ。

早く売ってエルナスでガシャしまくって完全引退したいもんだ。

ってことで誰か買って(


はい、ごめんなさい。
もう、てきとーにレポやって寝よ。
おやすみー  |彡サッ
