留学することを正式にきめたが、

大学卒業してから行け。


と、言われた。

就職活動大丈夫なのかね(汗

周りが就活してるなか‥‥‥俺はバイトでもしてるのか( ゚д゚)


ちょ、おなかいt
2007.06.29 やられた
「ばっかじゃねーの」

っていうレベルの雨にやられた。


いま学校から帰ってきたが、雨がおかしい。


バイトまで30分しかないのでシャワーいってきます。


ノシ
暑い。

いや、もう熱い。


日本の夏は蒸し暑いからいかん。


今日は(も)語ることはないので最近のマイブームを。

1.ビリー。 
  やったけど、アホみたいにしんどい。
 1日で除隊しました。

2.ライアーゲーム。
  最終回おもしろくなかった。
 キノコよ、数々の名言ありがとう。

3.ミンティア
  ガムの代わりに最近よく買う。
 普通のミンティアがいいですね。

4.バイト…?
  週5になり働く時間も増え、最低な状況。
 今月の給料は12万近くいきそうだ。
 もちろんライフです。



前の更新のコメント返しのついでに。

最近はうちのギルドはほとんど人がいません。(俺もだけどさ)

みんなリアルな生活をがんばってると思いますですはい。

チキンはキャラデリしたモヨウ。

すーたnは。。。まぁなんもしてないだろ。

後はしらん。

まぁほとんどギルドは機能しておりませぬ。

なのでIN希望ありましたらご自由にご連絡ください。

すーたnの希望でも結構です。

連絡方法は、知りたければ教えます。




まぁ今日はこんなもんです。

( ゚Д゚)ナニカ?
久々に更新。

最近は留年がかかってるせいか勉強ばっかしてます(汗

なのでストレスたまってます。

運動したいです。



書くことないな。

みなさんお元気ですか?

僕は元気です。


・・・


久々にメイプルをしました。


誰もいません(鳴 ゎぉーn


また夏休みにでもなったらゆっくりメイプルしたり、

チャリで九州いったり、、、してると思います。


またテキトーに更新しますので。


うぇーぃ
