昨日バイトの先輩と2人で飲みに行った。

まぁ色々バイトのことで愚痴ってました。

アホな社員が多くてもぅ、、、オモロイオモロイ


アホな社員の伝説。



第一話。
 昨日バイトが終わってからサブチーフと話をしてました。
するとその日の朝、チーフとサブチーフでこんな会話があったそうだ。
状況は朝からサブチーフが働いてて昼に出勤してきたチーフとの最初の会話らしい。

チーフ「あれ?T川さん今日わたしと交代で休みっていったよね?」

サブ「え?わたし聞いてないですけど?」

チーフ「うっそぉー、わたし言ったよー」

サブ「え?え?じゃあ…どうします?」

チーフ「……」

チーフ
「じゃあわたしちょっと疲れたから帰るわぁ。」




ちょwwwおまwwwwww

来たばっかじゃんwwwwww




第2話
 客「ちょっと兄ちゃん、この人さっきから梨を3個しかかってないのに全部箱で通すんやけど!3箱も買ってないやろ!わたし何回も言ってるのに」
 先輩「え?え?あ、もうしわけございません。」

ここでミスした店員がサービスカウンターに聞こえるように一言。
 M井「すいませぇん。」
 「私、箱で打っちゃいましたぁ」



はい、客きれた。



第三話。

まぁこれはたいした話じゃないけど。

俺がレジしてて、店長が俺の横でスキャンしてて。

店長が商品を半額にするの忘れてて。

俺「店長、それ半額なってませんよ」

といったら

その客が

「おい店長、高く売るンやったら別にいらんのやでぇ。」

店長「すいませんすいません、もうしわけござぃmさfjdh」

という会話のやり取りに一人爆笑してた俺。
2007.08.19 ぁー
サクラ大戦4やりてぇ
2ちゃんでバイト先のライフ崇禅寺店調べたら

えらい書かれようだった。

うちの店長は糞らしい。


らしいってかまぁクソだけどな。

最近バイトの先輩とレジのサブチーフと3人で飲みにいった。

まぁ22、23、24歳の3人です。

で、サブチーフからものすんごいドロドロした話をいっぱい聞けた。

これから店長の顔見るたびに噴き出しそうだ( ゚д゚)、;'.・ 

チーフの実際の年齢とか、チーフの役のたたなさと意味不明さとか。
店長のアホな話とか、夜間の人の口が臭いとか。。。。

アルバイトって平和なんすね。

これからは色々な思いで働くことになってしまった。

まだまだがんばらーにゃーいかんねぇ。




そういややっとFREEDOM1がレンタルできたので早速見た。

なかなかオモロス

時々でてくるカップヌードルがとてもよい。





てか今日暑すぎ。
2007.08.11 焼け焼け
す~たんとテニスをした。

やけた。

イタイタタタタタタタタタタ…


もうすぐ沖縄いってきます。

えへへ☆
新サバのなつめにいるheartiseは

僕ではありません。


ようで僕です。

別に復活ってわけじゃなくて、

名前だけ使われるの嫌だしとっておくか、

程度のことです。

新しいメイプル武器とか火シュリとかいろいろありますね。

聞くだけで病みそうです^^


っとこれで最終話です。
... 続きを読む
