2007.10.23 合体したぃ
ってことで

アクエリオンがなかなかまた熱をあげつつ

ブレイク寸前らしいじゃないですか

とまぁそんなこんなで

もう11月が近いです。

最近はめっきり冷え込み

我が家もほとんど日が入らず

最低気温と室温が一緒の日もあります。

マジです。

最近は

趣味という趣味がなくなってしまい

(前まではずっとゲームしててもいけたんだけどな

なにかいいものはないかと模索、、、というか

drdrしてる毎日です。

体を動かしたいんだが

そういう時に限って都会は不便であり

バイトヴぁーっかりですよ。

次の更新は

自己分析ネタでもいくかな

保存押したら

ページがみつからず

期限が切れ

打ち直さなければならない今の俺の気持ちがわかるだろうか

またこういう時に限って長い日記だったのが

さらに悲しい。

ので

今度はめっちゃ端的にまとめる。

小と中と高の友達とカラオケいった

北斗、真赤、喉おかしくなった

ビリヤードいった

あいかわらず理不尽なルールだ。

今は久々に家でマターリ。

終わり。
最近みるアニメがなくなった

ひぐらしでも見ようと思うんだが

んー。。。。

ってなるし

どうしてもSFロボットはあんま見る気がしないし。

灰羽以上のアニメないかなぁ

しかし

毎日更新してるとネタがなくなってくるな

んー

最近あったこと。

んー

バイト先で先輩が倒れた。

原因は

コメントにきいてくれ

あとはー。。。

部屋の掃除した。

↑まったくどうでもいいな

んんー

シンフォニアやりてぇ

んー

鍋くいてぇ



あ、そうそう

なんか名古屋から月曜の晩にたっちぃくるらしいぞ

なんかインターンとかなんとか

ってことで

暇ならこれば?

すーたん。
2007.10.12 まんせー
灰羽最終回最高だった



さて。

そろそろ寒くなってきたわけであり

鍋の旨い季節になってきた

ってことで

今度誰かの家で鍋パするぞー

ってことですーたん鍋かっといてね

まぁ俺の家でもいいけどw

久々にチキンもこいよー



あと

どうでもいいんだが

1度でいいから関大全部と使って友達20人

くらいで缶ケリ大会と行おうと企画している。

普通にやればおもしろくないので着信音MAXにして

ドロがばれやすくするとか。。。

またすることなったらこのネタは書き込みます。

2007.10.12 筋肉痛
いたいよー

「灰羽連盟」っていうアニメをみた

なんていうか

雰囲気がジブリっぽいが

結末は結構暗かった。

とってもおもしろいので是非見てください。

今日は昼からなにもなかったので

軽く運動した

1時間ほどキャッチボールした後に

江坂まで歩いてバッティングセンターにいった。

150km/hをやった

20球中3回あたった

2回ファール

1回は1ゴロ

150早いネェ

ねみぃからもういいや@@
ほっしぃ の発言:
バイトに新しく入ってきた関大生に彼氏がいるかもしれないフラグが80%ほどたった
ほっしぃ の発言:
さてどうする
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
訊く
ほっしぃ の発言:
効くねぇ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
訊いて100%にすべし
ほっしぃ の発言:
なるほど
ほっしぃ の発言:
レジきたノリできいておくべきだったなぁ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:

ほっしぃ の発言:
客としてレジにきたんだけど
ほっしぃ の発言:
色々
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
うn
ほっしぃ の発言:
あって
ほっしぃ の発言:
まぁ
ほっしぃ の発言:
ゆっくり話すか
ほっしぃ の発言:
まず
ほっしぃ の発言:
家が柴島なんねそのこ
ほっしぃ の発言:

すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
うn
ほっしぃ の発言:
独り暮らし
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:

ほっしぃ の発言:

ほっしぃ の発言:
俺のレジにきたんだが
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
うn
ほっしぃ の発言:
かいもの袋要りませんっていうわけよ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
エコだな
ほっしぃ の発言:
まぁこれで間違いなく自分の家からきてるわな
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
エコだしな
ほっしぃ の発言:
1人できたんね
ほっしぃ の発言:
レジ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
うm
ほっしぃ の発言:

ほっしぃ の発言:
寿司を明らかに1人分ではない量を買ってるわけよ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
うn
ほっしぃ の発言:
まぁ
ほっしぃ の発言:
箸いりますか?ときくわね
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
うn
ほっしぃ の発言:
で2本くださいっていうわね
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
ほい
ほっしぃ の発言:
まぁこれで
ほっしぃ の発言:
2人で晩飯食うんだなと。
ほっしぃ の発言:
そのこの家でね
ほっしぃ の発言:

すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
うみゅ
ほっしぃ の発言:

すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:

ほっしぃ の発言:
そいつは彼か?
ほっしぃ の発言:

ほっしぃ の発言:
そいつは友達か
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
友達じゃね
ほっしぃ の発言:
まぁ
ほっしぃ の発言:
そうそう
ほっしぃ の発言:
そうなるのよ
ほっしぃ の発言:
でだ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
いまのとこ50%だな
ほっしぃ の発言:
さらにビールを6缶パックかってくのよ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
おーおーおー
ほっしぃ の発言:
んで
ほっしぃ の発言:
おーおー酒のむんかぁ?みたいなウザイのりで俺が聞いたわけよ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
はい
ほっしぃ の発言:
んじゃ
ほっしぃ の発言:
「いや、別にそういうわけじゃ・・・。」
ほっしぃ の発言:
みたいな返答でさ。
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
友達が飲むんだ
ほっしぃ の発言:
まぁ
ほっしぃ の発言:
そうなるわな
ほっしぃ の発言:
んじゃぁさ
ほっしぃ の発言:
なぜ
ほっしぃ の発言:
友達と一緒に買いにこない。
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
友達がヘタレだから
ほっしぃ の発言:
まぁ友達がまだ家にきていない。
ほっしぃ の発言:
ぐらいしか理由ないわな
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
ジャンケンで負けたんですよ
ほっしぃ の発言:
ちょwwwww
ほっしぃ の発言:
なんすかその男みたいなのりwww
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
UNOで負けたんですよ
ほっしぃ の発言:
ちょっと女っぽくなったけど根本おかしいwwww
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
マジカルバナナ(ry
ほっしぃ の発言:
まぁ
ほっしぃ の発言:
そういうわけでさ
ほっしぃ の発言:
彼氏80友達20ぐらいが妥当なとこなんすね
ほっしぃ の発言:
いまのとこ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
80は高いにょ
ほっしぃ の発言:
まぁ
ほっしぃ の発言:
別に狙ってるわけじゃないんだけどなwwwwwwww
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
(゚д゚)
ほっしぃ の発言:
むしろ先輩がショックうけそうwwww
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
www
ほっしぃ の発言:
まぁ
ほっしぃ の発言:
そういうわけですよ
ほっしぃ の発言:
だって
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
だって
ほっしぃ の発言:
酒かって聞かれて
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
うn
ほっしぃ の発言:
友達が飲むんなら
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
うn
ほっしぃ の発言:
そう言うダロ普通。
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
どうw
ほっしぃ の発言:
俺がきいたときにさ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
ああ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
わかた
ほっしぃ の発言:
まぁ
ほっしぃ の発言:
そんなもんすよ。
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
まぁ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
その子はツンデレ
ほっしぃ の発言:
んー
ほっしぃ の発言:
まったく逆なかんじ
ほっしぃ の発言:
デレツンじゃないぞ
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
つんつん
ほっしぃ の発言:
常に
ほっしぃ の発言:
笑ってるというか
ほっしぃ の発言:
まぁめっちゃいい子
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
へえ
ほっしぃ の発言:
まぁこの事実を先輩に伝えるかどうかもまたおもしろい
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
ブログかいとけ
ほっしぃ の発言:
このままコピペでいいか
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
ほっしぃ の発言:
更新してこよ
ほっしぃ の発言:
やほお開いたら
ほっしぃ の発言:
安倍なつみが人身事故wwwwwwwwww
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
うん
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
轢いたらしい
ほっしぃ の発言:
いきてるのか
すーたn@青春18マリオANOTHER製作中 の発言:
さぁw
2007.10.07 暇だし。
髪を切ってみては?

みたいな運勢だったので

髪を切ってバイトにいったら

サブチーフに

「なんで髪きったん」

ってオコラエタ。



・・・あれぇ?

2007.10.06 特になし。
んー

特になし。
2007.10.05 ねみぃ
最近とても眠たい。

寝ても眠たい。

そういう季節なんでしょうか。

朝も眠いし。

飯食ってからの授業も眠いし。

バイトおわっても眠いし。

今も眠いし。

なんてアホ幸せな更新なんだろう。
2007.10.04 くそ
2階で妙なフラグ立ててたら

ただで済むと思うな。

公共の面前でマウントポジションとって

グシャグシャにしてやる

くそおおおおおおおおおおおおおおおおお

2007.10.03 んー
暇っしゅ。

ゲオになんか買いに言ってくる
2007.10.02 はい。
エヴァのパチンコで5000円勝った。

1玉1円なので、なかなかいいようなもうけれないような。

まぁ普通のパチンコは金かかりすぎるし。

12000発弱でたんだが。

普通のパチンコなら軽く40000近くいくんだが。

まぁどうでもいいゎな。

誰もおごらんぞ。
2007.10.02 んー
最近先輩の家に入り浸っている。

アニメばっかみてる。

もうちょい気使うかな@@

2007.10.01 人生初。
やられた。

叩きのめされた。

酒に。

初めて記憶とぶまで飲んだ。

まぁ飲んだときはよかった。

が。

。。。

次の日。

起床12:00。

歩行機能低下。

神経回路50%ダウン。

いまだ腹の中でうごめく酒。

13:00から始まるバイト。

どうする俺。
 
ひとまず部屋の中を見渡す。

☆は床にズボンを見つけた。

調べる。

すごく濡れている。

思考回路停止。

おもむろに匂いをかぐ。

思わぬことに「」ではなかった。

むしろ雨っぽい感じ。

安堵しつつ、、、どうやって濡れてんだこれ。

そしてバイトの用意をする。

着替え。

歯磨き。

無理やり頬張るパン。

で、いざ出撃。

なんだが。

とても気分が悪い。

まだ酔っている感じ。てか酔っている。

すげぇ酒のにおいしてるのが自分でもわかった。

でも出撃。

碇店長は俺に出撃命令を出す。

無理だよそんなの!

……言ってやりたかった。

打つのよ☆くん。

逃げちゃダメ、レジから。なによりも自分から!

逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ…

やります。ぼくが打ちます!

ぼくは101号機パイロット!ほしくぁwうぇへいです!

いやいや閑話休題。

まぁバイトに行ったわけだ。

休憩室にてTKを肉眼で確認。

現状報告。

WAHAHAHAHAHAHAって言われた。

テラカナシス

でKIAIでレジにいく。

チーフとサブチーフを肉眼で確認。

接触。

現状報告。

「体調がかなり悪いんですよー。」

ここまではかなりいい感じで心配された。

「…二日酔いで。」

はいはいおつおつ

「☆くん101号ねー。」

「・・・はい(泣)」

まぁレジをしてみた。

まっすぐ立てずにフラフラしていた。

客が来た。(ここではテキと表現しておこう)

テキに俺のにおいを悟られないように息をひそめる。

まぁそんな感じで30分は凌いだ。

が、吐き気が尋常じゃない。

_[休止中]_

レジから脱走した。

トイレにまっすぐ向かった。

着くやいなや口に指つっこんで吐こうとした。

が、なかなか吐けないものだ。

・・・・・  ・・・  ・・・・・ ・ォェ

結局吐けなかった。

レジに戻ったが吐き気は治らず。

チーフが近くにいたので、ちょっときついと言ってみた。

商品の日付のチェックを頼まれた。

まぁ内容は商品1つ1つの賞味期限(消費期限)のチェック。

レジよりはマシかとやりだした俺。

が、いろいろ動いてるせいかかなりフラフラしてきた。

結局かなりフラフラの状態でチェックを20分くらいした。

活動限界を迎えた。

チェックをやめてレジに戻る。

チーフに「限界です」

帰宅。

熟睡。

起床16:00。

少し酔いは治っていた。

が気分悪いのは治ってない。

電話でチーフに現状報告。

「もし来れないなら代打を立てろ」

4番の俺に立てる代打なんていねぇ!

・・・言えるわけねぇ。

仕方なく色々当たってみる。

色々な理由で断られる。

チーフに報告。

「全員断られたんで、俺行きます」

はい再出撃。

もう大破してる俺に出撃とか。

凍結させろよ。

19:00再出撃。

色々な目で見られた。

心配もされた。

しかし誰も俺を怒らない。

もっと悲しかった。

ともかく頭は下げた。

で101号機再起動。

そして20:00。暴走してトイレに直行。

少しだけ吐けた。

それからは結構すっきりしてレジできた。

テキが現れた

今の俺にはなにも効かん!みたいな気持ちでレジをしていた。

テキのカゴの中を見た。

でた

でたよ

裏ボス

「黒霧」

今回の事件の真犯人。

そう、俺はこいつにやられたんだ。

いきなり吐き気が襲ってきた。(現在のHP50)

☆は35のダメージ!!

・・・なんとか耐えた。

その後もアルコール類が来るたびにダメージを受けていた。

そして22:00。

使徒殲滅。

いや、活動限界。

帰りにTKに会った。

遊びにいった。

頭痛が始まった。

らき☆すたを見た。

おもろかった^^

めでたし×2


はい今から宿題徹夜です。

今に至る。

マミーのみながらの更新でした。
