メイプルで久々に会った。

色々話もした。

やっぱ最高だよ^^

本当に励まされたし、元気もらいました^^

すごく満たされました。

ってことで引退したけどね・3・

会えてよかったです^^

またな!!
2008.02.27
もう彼女が可愛くて可愛くて……

病気的な雰囲気で1ヶ月すごしてきたが

もっともっと好きになって

と、気持ち悪いことばっか言ってるンすけど。

いまさらながら気がついたが

なんでブログしてんだろね俺wwww

まだ日記書くほうがいいように思えてきた@@

他人に見せれないような日記。。。

のほうがなんか将来的にもいいと思いませんかぁああああ!!!!
2008.02.21 久々に
久々にメイプルした

それなりに育てて19になった

それなりに知り合いにも会い

それなりに楽しかった。

でも、もうすることなくなりました。

後はギルマスとべりー拝む程度です。

こう言っちゃなんですが、とても退屈でした@@

ほぉ

アップルが復活したか

たしかに久々にやってみたい気もするが

まぁまたやりだすと止まらないんだろうな ≡ω≡

まぁ顔だす程度なら

ギル入っててもよいけど?

まぁまかせるぁ

メイポの槍はまだ強いのにモンハンの槍はなんでクソ弱いのだろうか。
