すげい雨っすなぁ

更新することあんまりないけど

最近は、暇ですね

なにか楽しいこと募集してます

ぽーにょぽーにょぽにょ・・・
本日梅雨明けしたそうだ

蒸し暑いのだけなおらないだろうか

昨日クッキーを人生初めて焼いてみたんだ

バターに砂糖に卵黄に小麦粉・・・・・・・・

ごちゅごちゃぐにゅぐりゅ

・・・・・・・・・・

・・・・・

なんか生地がものすごくゆるいんですけどwwwwwwwwwww

いったん冷蔵庫に保管してその間にサイデリア♪

サイデリアものすごくまずくなってるんですけどwwwwwwwww

で、家帰って冷蔵庫チェック。

。。。。。。。。カチコチやんwwwwwwww

型抜きをしてみた。



ボロボロになったwwwwww

そしてすぐまた溶けてきたwwwwwwwwww

仕方なしに無理やりオーブン突っ込んで170℃で15分ポチッとな

ブーーーーーーーン

5分後覗いてみた。

・・・・・え

液状化してるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんすかこれwwwwwwwwww

仕方なしに15分後。

なんかふにゃふにゃのクッキーができたwwwwwwww

食べてみた。

・・・・・・あめぇ。

甘すぎる。世の中をなめすぎな甘さだwwww

もう1個用意しておいたチョコ生地を焼いてみた。

当然のごとく液状化した後焼けた。

結果。同じ。

が、両クッキーとも冷めたら固まった。

なんじゃそれwwwww

焼いた後すぐに型抜きしろってかwwww

さめたクッキーはなかなか

うまかったぞ



次なに作るかな
