2009.09.29 だからさ
なんで書いた記事の内容が消えるの?

馬鹿なの?しぬの?

もう書きたくないよう。。。

はぁ。

簡単にまとめます。

会社の友人に太ったと罵られ
彼女に痩せてたころのほうがカッコよかったと罵られ
俺は悲しみにあけくれ
憎しみにかわり、ダイエットを意地でも成功させて

ミカエス、ナメルナヨチクショウ

これって動画のせる方法ってあるの?
誰か教えて
2009.09.16 疲れた。
今日車の運転5時間はしたぜwwww

むっちゃ疲れたちくしょう


あー、眠たい


なんにもネタ思いうかばないし。

妄想。。。

りらっくまにバラ持たせて彼女にプロポーズ笑

全然だめだ

早く連休になってくれええええ

2009.09.15 ずこー
んー、

最近周りの同期とか友達とかみんな疲れてる+病んでる気がする。

なんでなんだろねぇ

俺もなんかなぁ

俺はないわwwwww

今でも十分人生楽しいわww

むしろ昔のほうが嫌いっだわっw

昔の自分は大嫌いです。
今の自分は嫌いじゃないです。

たぶん昔の5倍くらいは今ひねくれてるだろうな。



こんな記事かいてるのも問題だな。

まぁ皆さんもナルシストとまでは言わなくても

自分のことを好きになってください。


『あなたは、あなたでいいのだ』
その1

いつもと違う髪形に、
月曜から日曜にかけてテールの数を増やせ

月 ポニー
火 ツイン
水 なんていうんだろ
木 ・・・




その2

ん?それ新しいヒール?え、お母さんから借りたん?

その3

お前の一言は、「甘いものは冷蔵庫だ」で全て解決する。

と、くだらんネタを書いてみる。


最近したいこと
1、将棋 (すぐ飽きそうだが。)
2、旅     (海産物のおいしいとこ)
3、白川郷  (Go-Go-ガオガイガー)
4、カラオケ (ウマクナリタイ)
5、SAGAⅡ (今週木曜日発売っす)
6、お絵かき (主にカワユスなもの)
7、同棲 (金くれ金くれ)
8、ディズニー (現実逃避の国)
9、釣り   (海、食えないと意味ないし)

こんなもんかな。


㊦に載せた唄だが。女性は注意してほしい。
聴くと耳が孕むらしいからw


2009.09.13 さぁどうする
さて、最近独りで考え事することが減った気がする。

色々考えることあるし、明日の夜にでも考え事するかな。

なぜ今日しないかって?水飲みすぎて気持ち悪い。

明日からまた会社か。。。

だりぃー

まぁどうせやるんだし頑張るか。
書きたい記事が2個あるんだが、

今回は掲題のとおりだ。

たまたまニコニコでポチっとなっと押したクリックの先で

この唄と出会った。

声、疾走感、歌詞、その他もろもろ

すごすぎた。

久々にやられたよ。

久々にCDという代物を買ったわ。

最早これ以上説明いるまい。

きけ。


2009.09.06 いろいろ
うーん

お金がほしい

時間がほしい

車がほしい

うーん

社会人って時間ないね

うーん。。。

学生がうらやましいpwq
2009.09.05 はぁぶ
最近ハーブにはまりそうな予感。

毎日っていうほどジャスミンティーは飲んでる。

なんかすーっとして落ち着くんだよね☆

お酒では最近カシスウーロンとかピーチウーロンとか。。ウーロン茶系が好みに。

明日朝から飲もう。うん。
やべぇなにこうしんしよ

ねむたい

んー・・・

ねむいか?

うん

んー・・・

日曜何するよ?

なに?なに、なに?

うちきます?

ん?

ここきます?

んー・・・いこか?

うん!

日曜っていつや?

ねむたい。

今ブログの更新してるから忙しい

え、じゃあきる

え、ネタなくなるやん。



ねむたいやんー

そんなねむいたいか

うん

寝不足?

うん、うんうんうんうんうんうんうん、はい

姉気が20世紀少年のDVDかりてきて
何も考えずにぼーっと見てたら2時半なってた

ねむい

ねていい?

だめ

絶対だめ

それでも本当に愛してるんですか?

えぇ!?それ関係あるん?
2009.09.02 ファファファ
いい歳になったと最近思う。

のむのが最近酔いやすくてしんどい。。。

うちでは家帰ってグダグダ・・・

えらくオッサンぽくなったもんだとつくづく実感orz

つい最近まで学生だったのに、社会人なったら早いもんだ。。。。ハァ

かといって学生時代に戻りたいってわけでもないんだが。。。やっぱ学生は若いよ。

さて、とにかくダイエットしないと。
2009.09.01
やらなければならないことがたくさんある。

やりたいことがたくさんある。

やりたくないことがたくさんある。


コウにはいつも助けられる。

うん、がんばろう。

ダイエット(
