2009.10.08 たいふーん
あああああああああああああああああああ!!!!

回線遅いのにいらいらいらいらいらいらいら

台風すごかったですね

関西は深夜から早朝にかけて猛威をふるっていきました

が、会社は定時に結局出勤。おもんねぇ。

会社行ったら全然人いねぇwwwwみんな遅刻ちくしょw

さて、かれこれダイエット始めて2週間弱。

2㌔近くおちました。ウエストはベルトの穴が2つ縮みました。

顔はまだぽってりしております。

カラオケいきたいです。
早く来い週末ー!!!!③連休うううううううううううう!

まぁ、予定ないんだけどな。

悲しいもんです。

土曜日は何をしようかしら。。。
何かテニス的なものでもしたいですね。

日曜日はなんとか昼からデート的なものはできそう。
楽しみいいいいいいいいいいいい♬♬

月曜はこれまた予定なし。
無駄にしないように過ごしたいなぁ。。。。


最近彼女が元気そうで、少し安心?幸せです。

6月くらいはかなり辛そうにしてたので・・・

できるだけ、甘やかさないように、しっかりフォローしていきたいですな笑 (何様だ俺

僕も結構支えてもらってもするので、お互い相乗効果で育っていければ、と

常に仲良く、元気でありたいものですね☆


そんな彼女もダイエット奮闘中なのです。

ライバルとして、負けるわけにもいかん。
勝ったらアレしてもらうかな☆ウフフフ

負けたら、、、パフェ奢ればいいか。うん、それでいいや。どうせ負けないし。
2009.10.05 一蓮托生
なんか疲れてるようだ

すごくしんどい

寝るしかないな

一連托生 for PAMU
会社で下期目標設定を完成させた。

そのついでに、私的な下期目標設定も完成。

① 健康的な肉体・体調管理

 目標値:09年末までに体重65.0㌔以下
      その後09年下期末まで体重維持

 行動プロセス:悲しみと憎しみを忘れず、wii fit等を用いて常に
         体重・BMIを意識してダイエットを行う。

② お小遣い制度

 目標値:09年下期末までに、貯金額を800,000円以上にする。

 行動プロセス:給料日に別通帳に40,000円だけうつし、緊急でない限り
         下ろさないようにする。

③ 自己啓発

 目標値:2010年1月31日にTOEICを受験し、450点以上。
      それに伴う日々1時間以上の勉強。

 行動プロセス:日々勉強する習慣をつけ、更に自己啓発により自身の
         知的レベル、意識レベルの向上を狙う。



とこんな感じ。


正直、貯金なんだけど、これから奨学金の支払い始まるし、
生命保険入ろうと思うし、一般財形かけようと思ってるし、
手元の貯金額で800,000円は難しいかもしれない。

財形とか含めたらいけるんダロウケド。

なにか提案、要望、批判、非難、応援等あれば是非是非。
