早く来い週末ー!!!!③連休うううううううううううう!

まぁ、予定ないんだけどな。

悲しいもんです。

土曜日は何をしようかしら。。。
何かテニス的なものでもしたいですね。

日曜日はなんとか昼からデート的なものはできそう。
楽しみいいいいいいいいいいいい♬♬

月曜はこれまた予定なし。
無駄にしないように過ごしたいなぁ。。。。


最近彼女が元気そうで、少し安心?幸せです。

6月くらいはかなり辛そうにしてたので・・・

できるだけ、甘やかさないように、しっかりフォローしていきたいですな笑 (何様だ俺

僕も結構支えてもらってもするので、お互い相乗効果で育っていければ、と

常に仲良く、元気でありたいものですね☆


そんな彼女もダイエット奮闘中なのです。

ライバルとして、負けるわけにもいかん。
勝ったらアレしてもらうかな☆ウフフフ

負けたら、、、パフェ奢ればいいか。うん、それでいいや。どうせ負けないし。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hossyhossy.blog85.fc2.com/tb.php/117-b63381c5
