2007.07.10 はいはい
最近ちょーっち忙しくて更新できてなかったですはい。

ってことで。

まず……

F1!

ポールポジションがハミルトンで始まったイギリスでのF1。

高速コーナーが有名なシルバーストン(であってるよな?)で行われました。

まぁ、かなりハミルトン応援してました。

アロンソは嫌いです。

で勝ったのはライコネンでした。

2連おめ

フェラーリかよ!!!


次ぃ

全英!

ウィンブルドン!

あれもなかなかおもろかった。

まず女子!

今回は過去最低ランクでの決勝となりました。

ビーナスが勝ちました。

めでたしめでたし。

で、大事なのは男子!

5連がかかっているフェデラーと挑戦者ナダル!

1セットめぇ。

フェデラーの6-5でのセットポイントで…

ナダルの打ったボールがぎりぎりアウトで1セット目はフェデラーがとった!!

と思いきや、ここでナダルが審判にチャレンジ権を使用。


チャレンジとは、きわどいボールのIN、OUTの判定で異議がある場合
1セットに3回選手が審判に異議が言える権利のこと。
なお、審判の判定が覆った場合、3回は減らないままとする。


で。ぎりぎり入ってました。

ってことでデュース!

でそのゲームナダルがとって、6-6!

タイブレイクゥゥゥゥ!!!!!!

まぁフェデラーがとりました。

てか結局フェデラーが勝って5連覇しました。

さすがですね。芝ではナダルに負けなかったです。


で昨日(月曜)に行われたアジアカップの

日本VSカタール。

日本弱かったねー^^

オシムもきれてたねー

羽生とかありえないしねー

後半40分ぐらいで追いつかれるしねー

バカみたいだったねー


以上、辛口はーたんのスポ魂ニュースでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hossyhossy.blog85.fc2.com/tb.php/29-8d463c26
