今週はいってずっと暑い日が続いております。

最近体がだるくて仕方ありません@@


さぁそんなみんなに今日紹介するのはぁー

THE ド田舎!

白川郷その2


ってことでいきなり写真をのせてみました。

この写真はですね、白川郷といいまして、岐阜県にある世界遺産の村なんですね!

温泉地としても有名でかなぁーりまったりした田舎の土地です。

白川郷その3


いいですねー最高ですね!

本当に1度いってみたいですね!

是非一緒にいってくれるひと待ってます!!


白川郷その5

冬場はこんな感じですねー

かなり盆地+日本海側っていうのがあって雪は降るみたいですね

これはこれでいいですよねぇ♪


白川郷その6



きれええええええ!!!!

ぱねええええええええええええ!!!

田舎はいいよ田舎は最高だよ><


で、最後にこんな写真。

白川郷その1


そろそろ勘のいい人はわかるかもしれません。

そうです、ひぐらしのモデルの村なんですねー☆にぱぁー☆

うっかり旅行気分で足を踏み入れると、某カメラマンみたいにやられるかもしれませんね。。。

どうしてかな??かな??


まぁ是非、行きましょう!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hossyhossy.blog85.fc2.com/tb.php/98-39c61ab5
